他所様お絵描きBBS投下物(2)

セシル (FF4布教委員会:マウス)

中秋の名月が近かったので。
描いてから気がついても遅いんですが、宮中じゃないんだから唐衣着てるわけないんですよねぇ(汗)。
で、申し訳ないついでに言いますと、襲色目については全く何も調べずに塗りましたのであしからず…。

セシル (FF4富胸委員会:マウス)

CRTモニタだと真っ白になりますその2。
富胸委員会でのテーマ設定お絵描き大会(「祭り」)の1つ「野郎どもの制服祭り」にて、「(キリスト教的)聖職者セシル」というネタ提案があったので拝借しました。
私自身がクリスチャンではないので色々と細かい所は間違えていそうですが、何卒そこらへんは寛容に見逃して下さいませ。
ええ、私にとってセシルはすこぶる描きやすいんです(笑)。

セシル&ローザ (FF4布教委員会:マウス)

WSC版では暗黒セシルが瀕死キャラを庇います。

ゴルベーザ (FF4富胸委員会:PhotoShop)

ようやくペンタブの梱包をときました。
富胸委員会「ジョブチェンジ祭り(FFシリーズ限定)」にて、吟遊詩人(FF III 版)ゴル様。
後で某氏がこのネタから派生した絵を投稿して下さって嬉しかったです♪
ウチのゴル兄さんはもしゼムスに操られなかったら「おもしろそうな事」に敏感な芸人魂の持ち主でした。

地を這う「ろけっとぱんち」 (FF4富胸委員会:PhotoShop)

富胸委員会「ホラー・怪奇祭り」にて。
うっかり左手になってしまっているのはツッコまないで下さい。
祭り会場ではBGMがついているのですが、Safariでは音が鳴らなくてIEで確認したら本当にコワかった…。

↑らくがき一覧